東深津店ブログ

2018年04月13日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/13(金)


こんばんは

今日は、とても天気が良くて

最高のお散歩日和でしたね

さて、今日のわんこです




今日も皆キレイになりました~

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日を

楽しみにしています

お泊り中のマロンくん

今日も元気に食べて走って吠えて~~~~でした

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月12日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/12☆



こんばんわ

今日は暖かかったですね~(●^o^●)
でもまた、明日から寒いみたいですね

みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね

さて、今日のわんこです!!
元気なわんちゃん達が来てくれましたよ



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月11日

今日のわんこ (*^^*) 4/11


こんばんは

今日は雨がそんなに降ることなく

お散歩が出来ましたね


夜は、まだまだ寒すぎます。。。

体調崩さない様にしなくては

さて、今日のわんこです

皆今日も頑張ってくれました

お家帰って、沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日をお待ちしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る