東深津店ブログ

2018年04月19日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/19☆



こんばんわ

もう少しで4月も終わりますね~
GWのホテルお部屋も少しずつ埋まって来てます。
お考えの方はお早目に(●^o^●)

さて、今日のわんこです!
暑い中、元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんないい子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月18日

今日のわんこ ☆4/18☆


こんにちは

今日はとっても暖かかったですね(゜-゜)
明るい時間も長くなってペットホテルの
ワンちゃんのお散歩もとても気持ちいいです
今日はロング散歩をしてスタッフも共に
楽しんじゃいました(笑)
ただ虫がすごいんですけど。。。
口を開けては歩けません。。。(笑)

それでは今日のトリミングに来てくれた
わんちゃん達ですッ(^^♪

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみに敷いてます

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月17日

きょうのわんこ ☆4/17☆


こんばんは

今日は少し天気が良くないですね

明日から、しばらく暖かい天気が続くみたいです

お散歩どんどん行きましょう

さて今日のわんこです


今日も沢山のワンちゃん達が

キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同、また会える日を

お待ちしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る