東深津店ブログ

2018年04月02日

「お仕事体験イベント」開催~♪

今日は「お仕事体験」のイベントを行いました

午前・午後の部で8名ずつの参加でした

店内放送や商品陳列体験~

トリミングでは爪切り体験・小動物ではヒナのえさやり、フトアゴヒゲトカゲへのえさやりを体験して頂きました

さらに熱帯魚コーナーでは世界で一つだけのコケリウムを
子どもたちに自作してもらいました!!

写真を撮り過ぎて載せきれないのでほんのちょっとだけ・・・

コケリウムもみんなとっても上手に作れていました!!

お店で売れそう・・・(●^o^●)
楽しんでくれたみたいで良かったです~

また皆様のご来店をお待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月01日

今日のわんこ ☆4/1☆



こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています...

それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る