東深津店ブログ

2018年04月10日

きょうのわんこ ☆4/11☆


こんばんは

今日はかなり良いお天気でしたね

明日は天気が

あまり良くないとか。。。

雨降ってほしくないですね~


さて、今日のわんこです

今日もみんなお利口さんでした

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね~

スタッフ一同また会える日を

お待ちしております

お泊り中のマロンくん

お散歩日和だったので、

とてもルンルンでした~

超可愛いぃ~




それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月09日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/9(月)



こんにちは


天気があやしい日は
さすがにまだ寒いですね


みなさん、
くれぐれも風邪などには
お気をつけくださいね




それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



そしてそして。。。
お泊り中のコーギーのマロンちゃん

今日も元気にお散歩へ行き、
ご飯もしっかり食べてくれました


元気にお迎え
お待ちしています



それでは
また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています

2018年04月08日

きょうのわんこ ☆4/8☆


こんばんは

今日はとても寒い日でしたね

体調管理に気を付けないとですね

さて、今日のワンコです


今日も皆綺麗になりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を

楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る