東深津店ブログ

2018年04月07日

今日のわんこ ☆4/7☆


こんにちは


今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月06日

今日のわんこ ☆4/6☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

皆とてもいい子でした

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月05日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆4/5☆



こんばんわ

今日はいつもと違ってすごく寒かったですね
桜もいつの間にか葉桜になってて...
今年はお花見結局いけませんでした
来年は必ず!!

さて、今日も元気なワンちゃんたちが
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってましたよ(^O^)

そして、お泊り中のマロンちゃん。
今日は時間があったのでトリミングルームで遊びました
おやつの骨をボリボリ、美味しそうに食べてました



また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る