東深津店ブログ

2016年08月22日

U^o^U今日のわんこU^o^U 8/22(月)



こんにちは


今日の福山は、
変な天気でしたね

朝からカラッと晴れていたと思えば、
昼間にザザザァーっと雨が降ってみたり…

恵みの雨だと思えば嬉しいです
・・・が、湿気でムシムシして暑かったですね(笑)



皆さん、
脱水症状や熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



み~んな
今日も頑張ってくれて
ありがとうございます

お家でご褒美をもらって、
    ゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2016年08月21日

今日のワンコ☆8/21☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくださいました

ご覧くださいっ


みんなとってもおりこうさんに
頑張ってくれましたよ~

今日はゆっくり休んでね

また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月21日

待望の!!

念願の・・・


モモイロインコが・・・


東深津店に・・・


やってきたー(●^o^●)わーい




ひとり餌です!
マズリフードとネオフードを混ぜて与えています

動画でもわかるように
昨日来たばかりのももちゃんですが
ナデナデしてーと甘えん坊
手にものってくれます!きゃあ

他にも。。。

ホオミドリウロコインコが・・・




アミーゴ東深津店へ急げ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る