五日市店ブログ

2022年06月22日

瑪瑙(めのう)オランダ!?

おみつです(*^^*) 瑪瑙オランダさんが すっかり色抜けしてしまい 白くなってしまいました、、、
特売になっですが、 これはこれで可愛いです

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月21日

お友達紹介★

こんにちは

今日もかわいいお友達を沢山紹介します

マリンちゃん

くぅちゃん

チロくん

アビィちゃん

チョコくん

茶々丸くん

りくくん

ロンくん

ヘビちゃん

ナルくん

ロクくん

ミルクちゃん

ももちゃん

りぼんちゃん

モカちゃん

マロンちゃん

けいくん

ソラくん

次郎くん

ももちゃん

麦くん

とくくん

しずくちゃん

ココアちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月18日

メダカ入荷情報

おみつです(*^^*) メダカ入荷しました! 今回はどれもブリブリサイズです
「鱗光」はえげつないほど 光ってます!ビカビカ! 「ブラック黄金ヒカリ」は 黒色より琥珀よりの体色が来ましたが ヒレは黄色くて琥珀ヒカリとはまた 違う楽しみ方ができます!
「極ブラック」 別名が黒幹之です。 背地反応といって 黒い容器では体色中心に集まりますが 透明だと抜けてしまうので、 ぜひ黒い容器でお楽しみ下さいね!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る