五日市店ブログ

2018年03月14日

可愛い。

こんにちわ




本日、新しい仔が入荷したので



ご紹介です



☆イングリッシュモルモット

☆デグ―マウス

☆桜文鳥ヒナ

☆白文鳥ヒナ

☆コザクラインコヒナ

☆ハリネズミ

入荷しました。
販売開始は17日からの予定です


皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月13日

お友達紹介☆★



こんにちは可愛い の絵文字


今日も可愛いお友達を紹介します可愛い の絵文字


まずは~

森本 ソフィーちゃん

ホテルのお預かり中にルーム内で遊んでる様子ですパステル の絵文字可愛い の絵文字

トリミングのおもちゃが置いてある場所を
もう覚えていて、そこからお気に入りの
アヒルの持って来てスタッフに投げてもらうのが
大好きなソフィーちゃん可愛いやつ の絵文字可愛いやつ の絵文字





西川 COCOちゃん

大好きなお兄さんのお迎えを待つCOCOちゃんハート ビックリ の絵文字

待ち方が、可愛い過ぎて
スタッフを虜にするCOCOちゃんです可愛い の絵文字可愛い の絵文字





初瀬 ポコちゃん

すっかりお姉さんになったポコちゃん星 の絵文字
いつもしっかりと、ポーズを決めてくれます可愛い の絵文字

どんなポーズでも可愛いよ~~手 の絵文字



佐々木 コロンちゃん

まん丸のお顔が可愛いね可愛い&一つの の絵文字

ルーム内をお尻ぷりぷりと
可愛いく歩くコロンちゃんを
皆さまにも、見せてあげたいです可愛い&一つの の絵文字可愛い の絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2018年03月10日

フクロモモンガフェア

こんにちは。
先日紹介したフクロモモンガですが、
只今アミーゴでは…
フクロモモンガフェアを開催しています。
開催期間は4月末まで。
フクロモモンガ生体も用品もお求めやすい価格で準備しております
この機会にかわいいフクロモモンガを家族に迎えてみませんか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る