五日市店ブログ

2017年12月06日

新入りさんの紹介(●^o^●)


みなさんこんにちは鳥だよ。ヒヨコ の絵文字
かわいいかわいい新入りさんの紹介をしていきたいと思います鳥だよ。インコ の絵文字

ネザーランドドワーフ(左上)うさぎ*゜ の絵文字ホーランドロップイヤー(右上)北欧 の絵文字

                                              ミニウサギ(右下)めちゃかわ の絵文字

コザクラインコ(上2枚)ハート*゜バラ*゜ の絵文字

セキセイインコ(左下)ハロウィン の絵文字     文鳥(右下)ハート*゜ の絵文字

ソロモンオウム(左)鳥だよ。オウム の絵文字    シロハラインコ(右)鳥だよ。インコ の絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月05日

お友達紹介☆★



こんにちは。◇・゜*かわいい*゜。◇ の絵文字

今日は今年初かな??の冬だよ。雪だるま の絵文字 雪 冬だよ。雪だるま の絵文字
もうあっという間に冬が来ましたパンダだよ。冬だよ。寒い の絵文字冬だよ。雪の結晶 の絵文字


今日も可愛いお友達を紹介しますかわいい の絵文字


高木 さくらちゃん


お風呂の写真も
仕上りの写真もすごくすごく
可愛いさくらちゃん°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字かわいい の絵文字

仔犬なのでこれから
ゆっくりトリミングに慣れていきましょうかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字







寺川 レオンくん

ホテルのお泊りもトリミングも
とてもいい子でした。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

「お散歩に行くよ~」というと
しっかりと伸びをしてお散歩に行くレオンくんかわいい の絵文字かわいい の絵文字




上原 モカちゃん


スタンダードプードルのモカちゃん星 の絵文字
抱っこすると4歳くらいの子供の大きさで
ずっしりして安心感がありますかわいい の絵文字かわいい の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月04日

ワクワクですね・・・

アンパンマンだよ。スケジュールだよ。月だよ。12月 の絵文字こんにちわアンパンマンだよ。スケジュールだよ。月だよ。12月 の絵文字
いよいよ・・・クリスマス の絵文字
        冬 の絵文字
サンタさんからのクリスマス の絵文字
今年は何がもらえるかな
ワクワクドキドキしますねキラキラ の絵文字

クリスマスケーキケーキだよ。ホールケーキ の絵文字もたくさん入荷しますのでわんちゃん・ねこちゃんと一緒に楽しいクリスマスを・クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

(例)クリスマスホールケーキケーキだよ。ショートケーキ の絵文字
     1個  税込  993
ワンちゃん用着物 の絵文字がたくさん入荷しました
今ならサイズも色々選べますよ
わんちゃんと一緒におしゃれしてお正月を迎えましょう冬 の絵文字冬 の絵文字
お正月だよ。門松 の絵文字お正月用お正月だよ。門松 の絵文字
招福セット 税込 
 1880円

おせちセット税込  1280円

おみやげに・・・
お正月だよ。食べ物だよ。おせち の絵文字
プレゼントに・・・冬 の絵文字
ギフトに・・・どうぞお正月 見てね(o^∀^o) の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る