五日市店ブログ

2012年07月02日

新入荷☆

白オカメインコと並オカメインコのヒナが入荷しました
羽がある程度揃っていますがまだまだ小さい子達です
ご飯も良く食べております
ちなみにオカメインコは臆病な面もあるので、静かにのぞいてあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年06月07日

またまた、新しい仲間が!!

皆様、こんにちわゆるキャラ のデコメ絵文字

最近、暑くなりましたね~ゆるキャラ のデコメ絵文字
ばてぎみの竹内ですゆるキャラ のデコメ絵文字


良かったらどうぞ のデコメ絵文字新しい仲間増えました良かったらどうぞ のデコメ絵文字

シマリスさんです良かったらどうぞ のデコメ絵文字
シマリスさんもバテバテですねー(笑)良かったらどうぞ のデコメ絵文字

お腹出して寝てますキティ のデコメ絵文字

シマリスベビー オス¥7980
          メス¥7980


次は、美声インコ(ブルーオパーリン)

良かったらどうぞ のデコメ絵文字可愛い声で鳴いてますよ良かったらどうぞ のデコメ絵文字

¥19800
おまけです~(笑)ゆるキャラ のデコメ絵文字

五日市店で買った私のジャンガリんアン(オス)
名前は、マル!(・・・・近くのラーメン屋から頂きました)wwww
一歳です。丸々ふとって・・・・いや、太ってますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

ハムスター達が見える窓を可愛くしてみましたかわいい のデコメ絵文字



ぜひ、見に来て下さい。
お待ちしております。(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月22日

またまた、新しい仲間が!!

こんにちわ今日の新着です のデコメ絵文字
小動物担当の竹内です。まかろんさん リク ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字

今回も、新しい仲間を紹介しちゃいます(タイトルなし) のデコメ絵文字

まずは、カメさん(タイトルなし) のデコメ絵文字イェーイおんぷ♪ のデコメ絵文字
イエローベリー見てね のデコメ絵文字タイワンハナガメ見てね のデコメ絵文字

イエローベリーさんは、日光浴中良かったらどうぞ のデコメ絵文字

タイワンハナガメさんは、水浴中良かったらどうぞ のデコメ絵文字良かったらどうぞ のデコメ絵文字

同じカメでも、真逆ですね~(タイトルなし) のデコメ絵文字
次は、グリーンイグアナさん(タイトルなし) のデコメ絵文字
何と(タイトルなし) のデコメ絵文字体長1m以上になります(タイトルなし) のデコメ絵文字



最後は、デグーマウスさん(タイトルなし) のデコメ絵文字

二匹でモグモグ・・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ、見に来て下さい。
皆様の御来店お待ちしております。(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る