五日市店ブログ

2024年04月14日

太陽光の力で酸素供給!

春が本格的にやってきましたね!
もう暑いくらい日差しが照り付けて、お出掛けするときも
夏の日焼け対策した方がよさそうです
さて、本日はそんな日光を使ったとっても便利な
商品のご紹介!!暖かくなってきた今からメダカの時期になりますよね!だけど水面にゴミがたまる…酸素不足にならないか心配…
でも野外に電気を持ってこれない
そんな方に!こちらのソーラーブリードポンプ!
こちらは日中日差しが当たる場所に置いておくことで夕方くらいまで、コンセントに挿しているものと変わらないくらいの
空気を送ることが出来る物になります!今からは日が長くなるので
稼働時間も長くなりより頼りになる存在に!
本体の耐熱性も高く、消音設計!!買わない手はない!
是非!この夏から!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月02日

4月最初の入荷

やっと暖かくなってきましたね、花粉もよく飛び花粉症の私には
地獄です(´;ω;`)
さて、この時期からお家の国産カブトムシさんは蛹になる準備をしているのではないでしょうか。もちろんお家によってはまだまだな子盛ればすでに蛹になっている子もいるかもしれませんね
本日2日は入荷日でした。オスの写真しかありませんがすべてペアとなっております、今回も詳しくはペット情報etc.
という形でお願いします

・ネプチューンオオカブトペア
・メタリフェルホソアカ ペア 
・メタリフェルホソアカパープル ペア
・スマトラオオヒラタ ペア
・フォルスターフタマタニシ ペア
・ムシモンオオクワ ペア
・ニジイロパープル ペア
・タランドゥス ペア
・国産オオクワ ペア

となっておりますよろしくお願いいたします。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る