五日市店ブログ

2023年03月24日

ヘビSALE中!

五日市店限定で、一部のヘビがSALE中です!
五日市店のヘビを紹介します!

●ボールパイソン(アルビノ)
劣性遺伝なのでなかなかに希少です✨

●コーンスネーク(サンキスト)(ストライプ)(アルビノ)
赤系が多いです!
私の推しはストライプです。綺麗にライン出てます。

サンキスト

ストライプ

アルビノ

●セイブシシバナヘビ(スーパーコンダ)
可愛い顔の蛇ですが弱い毒があるので取り扱いには注意が必要です。マウスに餌付いてます。
コンダのスーパー体です。

気になる子がいたら是非お店を覗いてみてください☝️

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月23日

わんわんらんど NewFce②


こんにちは!今回は前回に続く第2弾で新しく仲間入りしたワンちゃんとネコちゃんを紹介します

ミニチュアダックスフンド
2023/01/08生まれ、女の子

五日市店で久々に仲間入りしたダックスちゃん!

マイペースでまったりな性格で、お腹も出してくれます~

ベンガル
2023/01/01生まれ、男の子

いつも元気にお部屋を走り回っています!

ベンガルらしさたっぷりのやんちゃっぷりです

ぜひ見に来てくださいsmiley

いいね
5人がいいねといっています

2023年03月22日

クレステッドゲッコー入荷

入荷情報です。
●クレステッドゲッコー
ハーレクインとダルメシアンのベビーが1匹ずつ入荷しました!
しっかり人慣れさせたいと思います。

ハーレクイン
体の横や手足に炎のような模様があるのが特徴。

 

ダルメシアン
黒の点が全身に出るのが特徴

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る