五日市店ブログ

2019年11月22日

★ファンが多いうんち袋★

みなさんこんにちはsmiley

今日は私も愛用している商品を

ご紹介します

BOS うんちが臭わない袋
 
これ、ホントに臭くないんです

わたし実はペット飼ってないんです…

じゃあ何に使ってるの

と思われた方

実は子供のオムツ処理生ごみ処理

使ってます

オムツも生ごみも、そのままだと

ゴミ箱に入れた瞬間から臭いますよね

フタ付きのゴミ箱でも開ける度に

あの臭いを嗅ぐのは勘弁です

そこでBOS

入れて袋の口を数回ねじり結ぶだけ

(私はねじる事すら面倒くさいので
やりませんが…笑)

全然臭いません

もちろん毎回のオムツには

もったいないのでウンチの時だけ

これに入れて捨ててます

オムツ専用のゴミ箱もありますが

場所はとるし付属の袋は結構値段するし

結局臭いももれてくるんですよね…

このBOSは場所も取らないし

何より持ち運べる

そして時間がたっても臭わない

 
かれこれ私5年ほど愛用していて

赤ちゃんが産まれる友達には

いつもおススメしています

BOSを買われる方にお話を聞くと大体のかた

が生ごみにも使われています

特に魚の内臓や甲殻類の殻などに使うと

最高らしいですkiss

ワンちゃん、猫ちゃんのウンチはもちろん

嘔吐物や猫砂、お子さんのオムツや生ごみ

色々なものに使えますよ

サイズも色々ありますので

お客様の用途に合ったサイズを

お試しくださいね

きっと手放せなくなりますよ

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月22日

ポイント3倍DAYS

おみつです🌳 レンジで30秒と表記されていても ついつい40秒にしちゃいます。 さぁ、本日より4日間連続 ポイント3倍デーが始まります
今なら期間限定で ポイントカードが 無料で作れます✨ アミーゴへGO!GO!

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月21日

シロハラインコ🐦

こんにちは~✨✨
岡村です🎶
日に日に寒くなってきて、朝起きるのが、嫌な季節になってきましたね💦
ヌクヌクの毛布ごと、出勤したい今日この頃…(笑)

さてさて、先日仲間入りした、シロハラインコちゃんですが…🐦✨
ヒナ餌も、いっぱい食べてくれて、近づくと、めいっぱい、鳴いてくれて、私は、ベタボレです😆💓

写真のように、しっかりカメラ目線っ!!!!!(笑)

ヒナ餌の時間はまるで、我が子に、ご飯を食べさせてる気分な私…
( ̄ー ̄)ニヤリ💞

大きく成長する姿を見るのは、嬉しいO(≧∇≦)o!!

そんな、可愛いシロハラインコ🐦
癒されたい方!!

是非、アミーゴ五日市店に、足を運んで見てください💗

スタッフ一同お待ちしておりまーーーすっ😉🎵
 

ビシッとカメラ目線っ!!!!!(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る