五日市店ブログ

2017年05月25日

入荷しました!!


みなさんこんにちは~

今年もとうとう昆虫の季節になりました!!
例のやつ、入荷しましたよ!!


国産カブトムシ到来!!

今年はペア売りのみにさせてもらっています。あしからず・・・


あとはこの間入ってきたコーカサスのでっかいやつの写真撮ったので載せてみます~
ちなみに100mmUPっす

コーカサス100mmUPは一つしかいませんので早い者勝ち!!

国産カブトムシはこれからどんどん入荷しますが大きいコから売れちゃうので・・・
お早目に・・・


いいね
2人がいいねといっています

2017年05月24日

お気に入りの…

 こんにちはっ
小動物担当のくりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最近アメフクラガエルを入荷したんですが
もう可愛くて可愛くてしょうがないです!!

丸っこい体が可愛くて
顔が怒ったみたいになってるのが
なんとも言えない可愛さです💕



2日に1回ご飯をあげてるんですが 
その時間が幸せですね(。•ㅅ•。)♡

コオロギをベロンと食べる姿は
たまらないです!!




たまに失敗するんですけどね、笑




 ぜひ1度見に来て下さいね٩(•ᴗ• ٩)

可愛い子が沢山いますよぉおぉぉ
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月23日

可愛いお客様の紹介ヽ(^o^)丿


こんにちはゆるふわ の絵文字
今回も可愛いお客様を紹介していきま~すマメマメン+体操 ハート の絵文字

チロルくん
ピシッと気を付けをしてくれていますびっくり の絵文字
真顔なチロルくんです笑う の絵文字


イウ゛ちゃん
「あは~~~笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字」と笑っているみたい文字顔だよ。笑う の絵文字
こっちまで楽しくなりますハート の絵文字
ルナちゃん
少しペロっと舌を出して顔気持ち*゜ の絵文字
後ろのクッションと同じような表情ですかわいい の絵文字


マルくん
すっごく上目遣いで首をかしげているマルくんかわいい の絵文字
とっても可愛いですね~星だよ。2つ の絵文字

銀杏くん
今回初めてお尻にハートきらきらハート の絵文字をつくってみましたハート の絵文字
チラッと振り向いてくれましたゆるふわ の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る