五日市店ブログ

2016年11月24日

自己紹介その2

みなさんこんにちは~
毎週木曜日のブログを担当することになったあまのです。
今、コロッケパンにはまってます・・・(笑)
と、いうことで今週は我が家のペットをご紹介します!!

名前はもんちゃんです!このかわいさ・・・
うちのもんちゃんは今月行われた温品店での小動物即売会で目が合って、即決で連れて帰ってしまいました・・・
先代のヒョウモントカゲモドキが今年の夏に17年という長寿を全うし天国へ行ってしまい・・・さみしいので今度出会いがあればと思っていたら・・・

意外と早く出会ってしまいました・・・^^;


それはそうと、来月のイベントが

爬虫類問屋のキャンドルさんによる
爬虫類即売会!!!
12月10日(土)お昼頃から開催です。

以前他のお店で開催して頂いた写真がコチラ↓

たくさんの種類が並んでました

カメさんがてくてくてくてく・・・

めっちゃ高いらしいです。このイグアナ

ヤモリやらカメやらトカゲやら、とにかくたくさんの種類が盛りだくさん!!

もともと興味のあった方もそうでない方も、ぜひぜひ見に来て下さい!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月23日

ウサギ好きあつまれ~!

 どうもGORIKIです!

今回は12月27日に開催予定のイベントについて紹介します(^o^)
今回のテーマは『ウサギ』です!もふもふでかわいいですよね(>_<)
五日市店にて開催予定のイベントなんですが、ウサギさんが大好きなオーナー様が参加していただき写真撮影やミニゲームをして楽しむイベントとなっております!!

参加費1000円で予約制となっております!定員になり次第受付終了となりますのでお早めにお近くの広島のアミーゴまでお問い合わせくださいませ(^_^)/

楽しいイベントとなること間違いなしです‼

気になったらアミーゴへゴーゴー!

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月22日

ナナ様?!

こんにちわ

久々に晴れたような気がする

本日この頃です。



ナナイロメキシコインコが入荷しましたぁ。



可愛いです。



写真はないのですが…



とっても可愛いです。



まだ少しですが…挿し餌を食べます。


他にもたくさんの生体がいますので

皆さまのご来店おまちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る