五日市店ブログ

2016年04月25日

マックスくんDAY(●^o^●)



こんにちはヽ(^o^)丿
今日のブログは常連様のマックスくんDAYにしようと思いますヽ(^o^)丿



どのお写真もとってもかわいいマックスくん
お母様も喜んでくださるので私たちスタッフもとても嬉しいです


以上マックスくんDAYでした

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月24日

待ちに待ったあの子達が!!

今回オススメする生体は多くの方が待っていたあの子達・・・

そう

らんちゅうの青仔です

入ったその日から売れていく人気の子達になります

早い者勝ちになりますのでお急ぎを

では今回はこのへんで

アミーゴ五日市へのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月23日

かっちゃんが来たよ!!

こんばんわ
イデリンです

今日は五日市店でのイベント報告になります
今日五日市店には・・・

かっちゃんこと
勝俣 和悦先生に来ていただき
何でも相談会を開催して頂きました
そして明日は
第二回ワンワンフェスティバル開催です
 広島西飛行場跡地にて
9時~17時となっております!!

無料駐車用は150台までとなっております!!
それ以上は有料となっておりますのでご了承ください・・・

明日は、かっちゃんこと勝俣先生も来られますので
是非来て下さいな

それではサタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る