五日市店ブログ

2016年01月24日

当店のかわいいシュリンプご紹介!!


 
シュリンプたくさんの種rがいて、

それぞれの色を持っています。

小さくて、水草などにつかまりながら、一生懸命餌を探して食

べている所はとてもかわいいですよね。



では、当店の取り扱っているシュリンプを紹介します。

・オレンジチェリーシュリンプ

・ブリーベリーベッド

・インドグリーンシュリンプ

・イエローチェリーシュリンプ

・ブラックシャド―シュリンプ

・ターコイズシュリンプ

・レッドシャドーシュリンプ

・レッドビー日の丸モフラS

・ピントビーシュリンプ

・新種系mixグレード

・スノーボールシュリンプ

・スーパーレッドチェリーシュリンプ

・レッドビーシュリンプ

などの生体を取り扱っています。


すべてのシュリンプの写真を記載したかったのですが

うまく写せないので、水槽の様子を記載しました。



もっと見て知りたいと方は、ぜひ来店してみて下さい













 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月23日

イベント告知!

こんばんわー
自転車大好きちりりんイデリンです

今週はめっちゃ寒かったですね
岡山県民のイデリンにとっては
ちょっと道路脇に積もっても豪雪レベルに感じました・・・

え?くるぶし位まで積もったら?
氷河期突入レベルで絶望します・・・


こんな話は置いといて

今日はイベントの告知をさせて頂きます

2月7日日曜日12時~17時まで
メダカすくい開催します

しかもただのメダカすくいじゃないです

第一回五日市メダカすくい杯
です
なんと・・・
1位の方には、お米5kgプレゼントです
1ヶ月で約20kgお米食べるイデリン
死ぬ気で頑張りたいイベント開催です

お楽しみにー



イベントの告知ではありませんが・・・
小動ルーム前にて素敵なレイアウトを
担当の方が作っていました

せっかく生き物飼うならこんな感じで
自然な感じを作るのも非常に楽しいと思います

入る生き物も楽しみにしながら
今日はこのへんでー

それでは
サタデーナイトにまた会おー
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月22日

お友達紹介

こんにちは

寒い日が続きますね さらに24日から寒波がくる予報のなって

いるのでみなさまお気をつけくださいね

そんな時はお家でまったり。。。可愛いお友達を見てほっこりして

みてはいかがでしょう

パピヨンの茶々ちゃん

つやさら~良い感じ

MIXのトラくん

初SPA初写真なので戸惑い顔
ダックスのひめちゃん

こちらは初温浴こんな寒い日は温まるよね~

トイプーのロロちゃん

こちらは2回目クセになっちゃいますよ~

パピヨンのアキくん

SPAコース常連さんアキくんはひざは弱いのですが、炭酸泉

はとってもおすすめ芯から温めてくれるので痛みの緩和にも一

役買い、本人の免疫力も高めてくれるので最高

そして。。。

ただ今バレンタインイベント開催中

今回は男の子限定。(女の子もするから待っててね
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る