五日市店ブログ

2015年02月21日

☆WET NOSES☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今回は、以前紹介しました、犬用おやつの「WET NOSES」の売り場をレジ前に展開させて頂きましたので、そのご紹介をさせて頂こうと思います(^∇^)/

こちらの商品、前回にもご紹介させて頂いておりますが、アレルギーのあるワンちゃんにも安心して食べてもらうことのできる、100%オーガニックのベジタブルクッキーです(☆0☆)

前回のブログを見て、このクッキーが気になっている方、添加物や着色料が入っていない、おやつを探されている方、ぜひぜひ、こちらをお試し下さい(≧∇≦)
パンフレットも置いてありますので、そちらも参考にして下さい(^0^)/

では、今回はこのへんで、さようなら~m(_ _)m



いいね
1人がいいねといっています

2015年02月20日

☆マイブーム☆

皆さん、こんにちわ

今日も昨日に引き続き、可愛い小動物の写真をご紹介しちゃいま~す

写真はこちら↓
はい、今回の写真は、最近ボール遊びがマイブームのコガネメキシコインコです

ボール遊びに夢中なのが、とても微笑ましい姿でした

では、また次回~

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月19日

☆寝・顔・撮・影☆

皆さん、こんにちわ

今日は、小動物ルームで撮れた、可愛い小動物の写真をご紹介しちゃいます

写真はこちら↓

眠そうにこちらを見る顔も、とってもキュートなチンチラ君でした

では、また次回~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る