五日市店ブログ

2012年12月25日

歳末セール実施中!


当店のわんちゃん・ねこちゃんコーナーでは、

~12/31まで
歳末セール」を行っています!

とってもかわいいわんちゃん・ねこちゃんがなんと!

1~最大8万円引き!!
とってもかわいい新しい家族を迎えて、新年を迎えてみませんか!?

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月24日

ウキッ!

メリークリスマス~∞かわいい∞ のデコメ絵文字
今年こそプレゼントが届くかなと
ワクワクしている植田です。
皆さまも楽しく過ごされてますか~?ウェディング デコメ絵文字

昨日のブログにアップされてますように
アミーゴではクリスマス気分いっぱいで、
いつもと違ういでたちで、はり切って
仕事をしています
(実際に見にきてください)12月 のデコメ絵文字∞かわいい∞ のデコメ絵文字

クリスマスプレゼントはもう用意されましたか?12月 のデコメ絵文字
まだ迷われている方のために
オススメの商品をご紹介させていただきます。12月 のデコメ絵文字


★ゆぅき☆Love★リクエスト ネコ&犬 かわいいに決まってる(笑)(笑)(笑) の画像 わんちゃん
クリスマスの飾りにもなるはーと← のデコメ絵文字おもちゃ

609円 680円 798円


ネコ のデコメ絵文字 ねこちゃん

●只今セール中のつめとぎ&癒しボックス●

ガリガリラウンジ
1780円→1580円

ガリガリサークル
1980円→1480円

ガリガリウォール
2980円→2480円



ハムスター のデコメ絵文字
 ハムスター

マッシュルームハウスS 1180円


 かわいい のデコメ絵文字  うさぎ・フェレット等小動物

切り株ハウスM 3980円


さかな・魚・キャラクター・マリン・夏 のデコメ絵文字 熱帯魚

プチアクアシリーズ
 
・サカサクラゲ
・ザリガニ
・スカーレットシュリンプ 入り

1280円~


そしてクリスマスの夜に、わんちゃんと一緒に
ディナー&デザートはいかがでしょうか? ケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字

レジ横に、美味しそうな見本がずら~と並んでいますので、
ぜひクリスマスの一品にどうぞ。
こちらは大好評ですのでハート のデコメ絵文字お早めにお求めくださいね。

お待ちしております はーと← のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月23日

ミニスカサンタ隊?

今年もロンリーオンリークリスマスのいさぢですっ

おかしいな目の曇りがとれない・・・

とゆーわけで店長にナイショのクリスマスセールやりますっ

カージナルテトラ限定100匹まで(通常100円)1匹70円

クイーンインペリアルタイガープレコ限定5匹(通常5980円)1匹3980円

クリプトコルネPOT各種限定35POT(通常598円)一POT398円


その他にも(思いつきで)突発セールを行ないます

ぜひお店まで足を運んでください

明日は大掃除のいさぢでしたあっーー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る