五日市店ブログ

2022年05月25日

パンダマウス

おみつです(*^^*) 久しぶりにパンダマウス入荷しました!
即完売するのでお早めに!
ファンシーラットも来てます

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月24日

チョコレートデグー初入荷

おみつです(*^^*) 変わったカラーのデグー入荷しました
鼻先と指がピンクな チョコレートデグー。 たまたま店に来てたデグー好きの方に 「安すぎる!本来は倍の値段だよ!」と 言われるくらいの大特価です! 同じ日に来たブラックデグーは 来てすぐに売約になりました! お早めに

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月23日

バラワンヒラタ

おみつです! いよいよ本格的に昆虫増えてまいりました! デカくてカッコいい パラワンヒラタクワガタ オス95㎜upいますよ
10㎜違いで3000円安い 85㎜upもいますよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る