五日市店ブログ

2021年12月28日

年に一度の贅沢おせち

おみつです(*^^*) 年に一度の贅沢と言えば おせちですよね? ちゃんとペット用も ございますのでご安心下さい!
ワンちゃん、ネコちゃんは もちろん、 人も食べられますよ!
新年は一緒におせちを 食べましょう(^.^)

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月27日

12/30まで歳末セール中

おみつです(*^^*) 今年も残すところ後僅かと なりました。 アミーゴ全店で12/30まで セール開催中です!
ペット各種の用品 ご飯はもちろん 可愛いペットも セール対象ですよ!
この子は触れる ベタ馴れハリネズミ! セール対象です

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月26日

ソメワケササクレヤモリの卵

おみつです(*^^*) 店に長くいるソメワケササクレヤモリが 卵を産みました! メス確定ですので、旦那さん募集中

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る