五日市店ブログ

2019年04月23日

お友達紹介

今回はランダムにアップします

ポーリッシュのケントくん
今は皮膚のカイカイを頑張って治療中

シュナのクロエちゃん
いつもポーズを分かってますな・・・

ポメの倫ちゃん
ふわふわもかわいいね

ポメののあちゃん
カットするとぬいぐるみみたいね

ポメのこむぎくん
長さや毛量で表情も変わっていいね

マルチーズのぼっちゃん
すっきりさっぱりでイケメンね








 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月22日

ネザーランドドワーフ❤

こんにちはsmiley

ここ数日でいっきに暑くなりましたが

新しくペットをお迎えしやすい季節になったのではないでしょうか??

今回は久しぶりに五日市店のウサギたちを紹介致します

現在のうさぎメンバーは3羽。

みんな可愛いネザーランドドワーフです!

いちばん食いしん坊で人懐こい仔♡

いちばんお顔が整った美形ネザー!!

まだ小さいけど元気いっぱい!!!
それぞれ個性があって可愛い子ばかりです

抱っこや撫でられることも好きなので

ご来店の際にはぜひふれあってあげてください

この子達と一緒にお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2019年04月19日

新しく入荷しました。

気持ちいい天気ですね天気* デコメ絵文字お散歩 デコメ絵文字
わんちゃんと一緒にお散歩はいかがですか散歩 デコメ絵文字自作 おでかけ デコメ絵文字
「抱っこがいいよ~」ってわんちゃんにだっこ デコメ絵文字
おすすめの商品
抱っこキャリー  6447
抱っこ感覚でわんちゃんも安心
ショルダーをたたむとウエストポーチ形状に
両手が使えてとっても便利 
 
ねこちゃん用リュックリュックサック デコメ絵文字ボンレス猫 デコメ絵文字
リシオ      9687円 
ファスナーで毛が巻き込まれにくくフタが閉めやすい
底が傾きにくい水平構造なので軽く感じる
キャリーが苦手なねこちゃんでも便利な機能がたくさんついているので安心して使用できます

試着も出来ますので。。
お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る