五日市店ブログ

2019年02月21日

小動物入荷してます!

本日入荷した生体をご紹介します

白文鳥ヒナ

オカメインコ 成鳥
パールとホワイトフェイスグレーの2羽です!
もう大きな仔ですので飼い始めやすいかと思います


モルモット
イングリッシュ2匹と
アビシニアン、クレステッドが1匹ずつです
久しぶりのモルモットベビー
と~~~っても可愛いですよ!!!


キンクマハムスター
おまたせしました!

クリームドワーフハムスター
優しい色が可愛いハムスターです

ブラックドワーフハムスター
全身真っ黒のジャンガリアンです

以上になります。

2月24日からの販売です!

ぜひ見に来てくださいね~

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月20日

おやつにどうぞ

こんにちは
少しずつ暖かくなってきましたね

さて!今日は!!
わんちゃんねこちゃんのおやつ
「いぬぴゅーれねこぴゅーれ」を紹介します

このおやつは
①保存料や着色料などの添加物不使用
グルテンフリー
安心してあげられます そして・・・
直接手からあげることで
コミュニケーションもはかれるんです

(野菜ミックス・海鮮ミックス・鶏ささみ)
(かつお・まぐろ・鶏ささみ)
4個入り ¥223  21個入り ¥860

とても人気ですよ~~~!
ぜひ、店頭までお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月19日

可愛いお客様の紹介☆

ひなまつりが近づいて来ましたね~ひなまつり デコメ絵文字 
バレンタインの可愛いお写真がたくさんあるので今回もちょっとだけご紹介します!伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

大迫 イヴちゃん
とってもちっちゃくて可愛い
花 デコメ絵文字 

中村 Runくん
凛々しい眉毛が素敵
ゆるキャラ デコメ絵文字 

久保 REOくん
きいろいリボンがよくにあいます
グッド デコメ絵文字

柄脇 哲太くん
舌をぺろっとかわいすぎる
ハート デコメ絵文字 
 
廣渡 ももちゃん
ちょこっとだけ首を傾げてる
顔文字/ハート デコメ絵文字 

横田 麦くん
とってもスマイル
きらきら デコメ絵文字 

 
佐々木 福くん
お顔がとっても可愛い
パンダ/ハート デコメ絵文字 

吉川 ゆずくん
ふわふわな毛並
真っ赤なハート デコメ絵文字 

東條 くるみちゃん
くりっとしたおめめ
すりすり デコメ絵文字 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る