五日市店ブログ

2017年02月25日

明日開催!!


みなさんこんにちは~
今週はイレギュラーであまのが土曜日に登場です。

わたくしごとなのですが、

先日・・・

自分へのごほうびにPS4を買いました(笑)
ついでに買ったゲームが超楽しくて寝不足です
眠い の絵文字眠い の絵文字


では本題に・・・

明日2/26(日)15時より

わんちゃんのアロマクリームを作ろう!!イベントしまーす

材料はコチラ↓

事務所の机ですみません・・・

みつろうと保湿ピカイチのホホバオイル、それに今回はラベンダーのアロマオイルをご用意しました~

試しに作ってみたのですが、いやはや簡単。
アロマオイル入れ過ぎて少し香りが・・・

初めて作ったにしては上出来です!!


ご予約もまだまだ受け付けております。参加費300円!!

当日の参加もいいですよ!!
ぜひお越し下さい走る の絵文字走る の絵文字走る の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月24日

☆お友達紹介☆

こんにちは

今日もどんどんご紹介していきますよ~

トイプーのミルクジュニアちゃん

シーズーのしゅんくん


ボーダーのリオンくん

MIXのハイジちゃん
トイプーの麿くん

シュナのペレくん

みんなちゃんとカメラ見てくれるので飼い主さんも「なんかやって

るの?うちじゃあ全然カメラみないのに・・・」と・・・

特に変わったことはしてません・・・

私がよく言う言葉は「お母さんお迎えくるよ」とか「おやつ」と

か「おさんぽ」とかのキーワードで反応してくれたりしますね

やっぱり「お母さん」は効き目ありますよ

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月23日

プラセンタって知ってますか?

どうもGORIMIです。

今回はプラセンタ入りのおやつを紹介しようと思います!

みなさんプラセンタって何か知っていますか?
女性の方はご存じの方が多いと思いますが、プラセンタとは胎盤から抽出したエキスの事をいいます。
効能はアンチエイジングが期待できるようです!

このオヤツは豚のプラセンタを使用しているようです。
色々な種類があるので悩んでしまいますが、ワンちゃんの為にプラセンタおやつをあげていみてはいかがでしょうか??

アミーゴ五日市店へGOGO!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る