五日市店ブログ

2011年10月24日

3

昨日は3倍ポイントデーでした!!たくさんのお客さんにご来店いただき賑やかな一日となりましたよ~
3日、13日、23日、第三日曜日はポイント3倍ばい!!みんなきてねばい!

さて、そんな賑やかな店内をうろうろ徘徊しているとなにやら声が聞こえます・・

わんわん!(カメラマンさん私を撮ってー!)
きゃんきゃん!(いいえ私よ!!私を撮りなさい!!)

まったく仕方ない坊やたちだ・・
みんな可愛くとってやるぞ!それ
ミニチュアダックスフンド君とトイプードルちゃんです!!
元気いっぱいで写真ブレブレです申し訳ない・・
そしてこの柴くん・・
なにやら顔が僕に似てるといわれるのですが・・
全然似てません!!
なのでみんな柴君に「がもうそんなところでウンチするな!!」「あ~がもうがまた漏らした~」とか言うのは止めてくださいっ!!怪しまれます・・

わんちゃんねこちゃんコーナーには某店員OKTさんの愛犬にして看板犬、トイプのしげる君も待ってるよ!!
みんな会いにきてね~

ではでは

いいね
3人がいいねといっています

2011年10月22日

今日は・・

熱帯魚コーナー周辺をぶら~りしてみましょうか!!
おや!こんな所に日本淡水のカリスマ野生児のしみずさんと、五日市店のレディース、おんじねぇさんが!!
五日市店は日本淡水魚の種類が多いことで有名だと巷で噂されてたりされなかったりですが、今のおすすめを日本淡水の密漁疑惑もあるしみずさんに聞いてみましょう!!
今のおすすめは最近入ったばかりのちびマナマズ!
まだ人差し指ぐらいの大きさですが、最大で1メートルほどにもなる日本のモンスターフィッシュ!!・・成長が楽しみですの・・うふふ

そしてもう一種は日本の清流に生息するカジカ!
色が黒茶、白と出てキレイでたまんないんだよ!!!!!!!としみずさんは熱弁していましたが、大きくならないので僕はナマズの方がかっこいいなぁと思いました。
そしてレディースおんじのご自慢水草も見逃せません!!
魚生体から水槽のレイアウトまで、アクアリウムの事ならアミーゴ五日市店へcome on!!!!!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2011年10月21日

雨の日は・・・

五日市は雨です・・

しかし!!そんな雨の日限定のお得な情報をお送りしますよぉ!!
五日市店限定!雨の日はレインコート一割引セールです!!
わぁあい!!
いろいろ取り揃えてますぜ~!!
こんなかわいいレインコートを着てお散歩をすれば町のアイドル間違いなし!ガチャピンの兄貴にもなれるよ!

レインコートで雨の日もハッピーに過ごしましょう!!

ではではまた見てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る