五日市店ブログ

2015年03月04日

お友達しょうかい☆

今回はみ~んな初スパコースでしかも「温浴」のお友

達をピックアップしてみました

効果はそれぞれどうだったかな

また感想聞かせてくださいね

パピヨンのチョコくん

シュナの三郎くん


 

トイプーの心愛ちゃん

ダックスのコテツくん



パグのゴロ―くん

ミニピンのナイトくん

なかなか普段見ないショットなので楽しいですね

みんな地肌からケアしてトラブル知らずになりましょうっ

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月03日

お友達紹介

寒くなったり、ぽかぽか暖かくなったり困った天候ですね

今日はひな祭り あいにくのですがそれを吹っ飛ばすぐら

いのかわいいお友達をご紹介します!

男の子も女の子もみんなでお祝~い

パピヨンのアキちゃん

炭酸温浴も続けてみようね!ひざが少しでも楽になりますよう

に…

トイプーのジェニーちゃん

おやつ食べながらトリミング頑張れたね



ダックスのれおくん

横顔もす・て・き

トイプーのゆずちゃん

いつも遠くからご来店ありがとうございます



チワワのさんたくん

まっすぐカメラ目線!!か…かっこいい

ブログの写真を楽しみにして頂いたり、携帯の待ち受けにしてくだ

さったりと嬉しいお声を頂いています

みんなを出してあげたいがスタッフの思いですがなかなか難し

いのが現状です

みんなが載るようにスタッフ一同考えていますが、行き届かないと

ころがありましたら「の~せ~て~~」とお声をいただけると嬉

しいです

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月02日

お友達の紹介☆★


今日もSPSコースを
してくれたお友達も紹介します色々…! デコメ絵文字


森野下ピノちゃん   三浦ミニーちゃん

リボンがとてもよく      ばっちりとカメラ
似合ってますね
リボン*゜ のデコメ絵文字       目線カメラ のデコメ絵文字
!!!
黒田マロンちゃん    上田しゅりてんくん

お座りをして可愛    カメラ目線で決まっ
く首を傾げてくれ  
  てるねキラキラ のデコメ絵文字 
ました花だよ。お花 のデコメ絵文字
澤ピーちゃん      西山ろんくん

上目使いで凄く     お耳をピーンと立て
可愛いですね
ハート*゜ のデコメ絵文字     てかっこいいハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る