五日市店ブログ

2014年08月06日

今回のワンちゃん

今週のSPAコース利用のお客様紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字


ダックスのクッキーくん
担当者は、中尾です!!


北海道犬の六花ちゃん
担当者は、中尾です!!


シュナウザーのマロンちゃん
担当者は、可部です!!


トイプードルのよつばちゃん
担当者は、安田です!!


シュナウザーのストーンくん
担当者は、安田です!!


ダックスのななちゃん
担当者は、善村と辻田です!!



みんな可愛くなりましたハート のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

またのお越しをお待ちしてます(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月06日

レッキス!!

ちょっと・・・?大きくなっていますが、ウサギの中でもとっても毛並が良いミニレッキス

ひげはもともとチリチリな感じです

撫でられるのが大好きで結構社交的な所があって可愛いですよ~

手触り抜群

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月05日

猫グッズ!!

レジ前にてオススメ猫グッズを展開しています


猫用のハンモック・電池で動くおもちゃや爪とぎ、缶詰などなど・・・

ハンモックは可愛い柄があってオススメです




 



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る