五日市店ブログ

2013年11月03日

セール情報!

今月のセール情報です

ブラックファントムテトラ (通常100円)50円!
プラティ・ミックス (通常100円)50円!
キンセンラスボラ (通常100円)50円!
チェリーバルブ (通常100円)50円!
ラスボラ・ヘテロモルファ (通常100円)50円!
グリーンネオンテトラ (通常100円)80円!
ラミノーズテトラ (通常100円)80円!
タイリクバラタナゴ (通常150円)98円!
アブラボテ (通常290円)198円!
カネヒラ (通常590円)オス398円メス298円!
ナマズ30cm± (通常1980円)1280円!(一匹限りです)
特大琉金20cmオーバー 7980円!


国産の水中葉水草入荷しました
大部分の水草が水上葉で入荷するため、育成に苦労された方におススメです

鉛巻398円~

(在庫限りとなります

いいね
0人がいいねといっています

2013年11月02日

*オカメ&ハリネズミ&チンチラ*


皆さんこんにちは!

小動物担当の末本です^^

本日は、オカメ&ハリネズミ&チンチラの3種類をご紹介します★


まずは、こちらの仔達から~



■オカメインコ (並) ¥12,800
 2013.10月初旬生まれ

只今、さし餌1日4回のオカメのヒナですよ~
たくさん食べてすくすく育ち中です♪
この愛くるしいまん丸の目がたまらないんです><


■ピグミーヘッジホッグ(ノーマル) ¥15.800
 2013.9月中旬生まれ

1ヶ月ちょっとのハリネズミちゃん♪
普段はずっと家の中に入って寝てるのに
餌をあげるとすぐに出てきて、黙々と食べちゃうんですよ~!
可愛いすぎますねっ!!


そして最後はこの仔っ♪



■チンチラ ¥20.800
 2013.7月下旬生まれ

人がケージの前に立つと大好きなリンゴをもらえると思い
入り口の前まで来ちゃう食いしん坊な仔w
ふわっふわの毛がたまりませんよ~!!
触り心地抜群です♪


この仔達以外にもたくさんの動物達が居るので、
遊びに来てみてくださいねっ★
お待ちしております^^

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月01日

小動物用!



こんにちは!
今日から11月ですね!
今年もあと2ヶ月ですねくま♪ デコメ絵文字

今日はファーミネーターを紹介します^^*



抜け毛がすごく取れるので有名なファーミネーター
実はワンちゃんネコちゃん用だけではないんです!サイコー デコメ絵文字
 


小動物用もあるんです!!
うさぎやフェレットにオススメです^^


お店にお試し用のファーミネーターをおいているので
是非ためしてみてください!(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る