五日市店ブログ

2013年09月02日

クワガタ&カブトムシ!


皆さんこんにちは!

お久しぶりです。
小動物担当の末本です^^

最近は少しずつ朝晩が涼しくなり、
過ごしやすくなってきましたね♪

暑いのが大嫌いな私は早く冬になることを
願うばかりです。。。(笑)


そんな末本が本日ご紹介するのは、
クワガタ&カブトムシの幼虫です★



少し前までは小動物ルームの入口前の棚には
成虫のクワガタやカブトムシがたくさんいましたが、
時期的に今では成虫は残りわずか。。。

でもクワガタやカブトムシが飼いたい!という方。。。
幼虫はいかがですか??
お家で成虫まで育ててみませんか??

幼虫から成虫になるまでの過程を見る楽しみも味わえますよ^^



●ニジイロクワガタ ¥898
●国産ヒラタクワガタ ¥648
●オオクワガタ ¥800
●グラントシロカブト ¥980
●ケンタウルスオオカブト ¥2,980
●マヤシロカブト ¥3,980

などなど、さまざまなクワガタ&カブトムシの幼虫がいますよ♪

幼虫の大きさもバラバラなので、
実際に店頭まで見に来てみて下さい★

お待ちしております^^

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月01日

シャンプーはこまめに!

みなさん、トリミングのサイクルはどれくらいですか?

汚れたら?毛が伸びたら?

アミーゴでは、最適なトリミングサイクルは約1ヵ月と考えています。

毛が伸びていなくても、被毛や皮膚はかなり汚れています・・・。

その汚れが病気の原因にだってなりえます。

また、こまめにトリミングをしているとトリマーがわんちゃんの

小さな変化にも気づきやすく色々な発見があります。

仔犬の時からトリミングでシャンプーなどをしていると

成長してもシャンプーに慣れてご家庭でも簡単にシャンプー

できるようになりますよ!

ぜひ当店のトリミングコーナーをご利用下さいね!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る