五日市店ブログ

2017年08月02日

リンゴうましっ!!

今日は小動物のかわいい姿をご紹介します。

おやつのリンゴをおいしそうに手で持って食べてる

リス
森ガール の絵文字&リチャードソンジリス動物だよ。リス の絵文字

きらきらハート の絵文字癒しですきらきらハート の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月01日

★可愛いお友達紹介★


雷雨が凄かったり、ムシムシ暑苦しかったりと最近は変な天気ですねあいうえお の画像

飼い主様もわんちゃんも、熱中症に気を付けて下さいねあいうえお の画像



今日も可愛いお客様のご紹介です!

リュック
くん(トイプードル)

スパコース体験してくれました!!
頭の上に泡を乗せて、はいカメラ目線カメラ の画像
とっても長い耳がとってもキュートハート の画像

ふくちゃん(ダックス)
帽子が良く似合ってますハート の画像
トリミングはとてもいい子で、触るとお腹をだしてくれる甘えん坊上手な女の子ですイヌ の画像

くるみちゃん(チワワ)
今回は思い切ってサマーカットに挑戦゜*きもかわ*゜ の画像
さっぱりして、くるみちゃん大満足音符だよ。1つ の画像
これで暑い夏も涼しく乗り切れるっ!!

レオくん(チワワ)
小さくて可愛い男の子゜*きもかわ*゜ の画像
だんだんトリミングも慣れてきました!!
大きくなるのが楽しみですね星 の画像


哲太くん(トイプードル)
担当スタッフによると、以前よりいい子になってきたそうです見てね(^◇^)┛白いニコニコ の画像
あまりトリミングが好きではないようでしたが、最近はとってもいい子に!!
まだまだ不慣れはあるけどこれからも頑張って行こうねハート*゜ の画像

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る