五日市店ブログ

2022年06月11日

シマリス販売開始

おみつです(*^^*) 約1年ぶりにシマリス入荷しましたー
オスが2匹です
とにかく可愛い! ぜひ生でごらんください

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月10日

メダカ入荷

おみつです(*^^*) 今週もメダカ入荷してきてます! まるで鯉のような雲州三色!
日曜日の午後から メダカFACTORY三六九様と コラボした 幹之祭り開催します! ぶりぶりのメガ幹之が 安価で手に入るイベントです! お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月09日

カブトニオイガメ

おみつです(*^^*) 暖かくなってきましたね! ミズガメのシーズンですよ
オススメしたいのは カブトニオイガメ! 小型で水棲傾向も強くて 飼育しやすいです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る