五日市店ブログ

2017年02月10日

可愛いお客様紹介!

皆さんこんにちは!
寒い日が続きますが、可愛いワンちゃんを見て温まりましょう!




もかちゃん
モコモコのふわふわです


クゥくん
黄色いリボンが似合っています




モモちゃん
シャンプー中もとってもお利口さんでした


マールくん
カメラ目線で写真写りバッチリです



ムックくん
青いバンダナとても似合ってます


風太くん
お風呂上りでふわっふわになりました

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月09日

もうすぐですよ~

みなさんこんにちは~

この間、甥っ子と姪っ子がなんと!!


誕生日プレゼントをくれたんです~コメントくれたらうれしいです の絵文字

大好きなマイメロディのマスコットとブランケット♪感動で涙が出そうでした泣く の絵文字


そうそう

みなさん!!もうすぐですよ!!

何がって?


このコ達が主役の・・・

爬虫類即売会ですよ~~!!

2月11日と12日開催です。

今日お伝えしようと思っているのは・・

なんと。

まぁなんと!!

上記開催中、店頭の爬虫類

20%OFFセールしちゃいます!!

こんなトカゲや

こんなヘビさんも

そして、ヤモリさんも

今店頭にいる爬虫類が期間中お買い得ですっ!!

狙ってたコいますか??

この機会に爬虫類に触れ合うってのはいかがですか??


お待ちしてまーす

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月08日

今週…。

 こんにちわ(`・ω・´)ノ



今週、11、12日にキャンドルさをんの即売会が



開催されます(ㆁᴗㆁ✿)



お昼頃からイベントが始まりますので、


是非、ご来店下さいませ(*˙ᵕ˙ *)









19日に、15時から


参加費無料。

うちの仔が一番の迷路で勝負のイベントも開催しますので、

そちらも合わせてご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る