五日市店ブログ

2014年04月14日

これはいい!!

いつの間にアンパンマンだよ。スケジュールだよ。月だよ。4月 のデコメ絵文字も半ばになってますねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
久しぶりに風邪をひいてしまった稲垣です風邪 のデコメ絵文字ウサギだよ。メディカルだよ。体調だよ。風邪 のデコメ絵文字
この時期は、体調が崩しやすいのでお気をつけ下さい風邪 のデコメ絵文字



今回は、ライオンから新商品のご案内を

ペット用品の洗剤が発売されましたファーファ のデコメ絵文字
ペット特有のニオイや毛をスッキリ落とす家事だよ。洗濯 のデコメ絵文字
      植物原料使用洗浄成分+離毛効果
洗う事でペットの毛が付きにくくなるペット用品用洗剤
すすぎも1回でOK洗濯機 のデコメ絵文字
グリーンフローラルのマイルドな香り花だよ。バラ のデコメ絵文字

タオル・マット・毛布・ペット服・ベッドなど・・・ファッションだよ。服だよ。ワンピース のデコメ絵文字
ペットの気になるニオイを解消してくれます家事だよ。洗濯 のデコメ絵文字

      本体・400g842円     詰替え用・320g645円


        くまだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字 ぜひ一度お試しくださいパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字



いいね
3人がいいねといっています

2014年04月13日

水槽増設!!

GWがちかづいてきました

とゆうわけでもないですが水槽を増設しました

まずミクロラスボラを中心にしたミクロフィッシュコーナー

花火、エリスミクロン、ウロフタルマ、ブリジッタエ、マクラータ、スカーレットジェム、ブルーネオン、アクセルロッディ―ブルーなど

もうひとつがウーパールーパーザリガニコーナーとなります

選べるウーパールーパーコーナーになりました


メダカコーナーも充実してホテイ草も大量に在庫してます

珍しいメダカも入荷していますので、是非足を運んでみてください

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月12日

夏?!

こんにちわ花だよ。お花 の画像

生体が入荷しましたドット の画像

一部、ご紹介しますピンク の画像

夏といえば…

丘ヤドカリが入荷しました(タイトルなし) の画像

sサイズ¥306
mサイズ¥410

その他にもアカハライモリやシリケンイモリなど
入荷してます

第3日曜日に開催してますハムスターレース、

今月も開催しますので

ご家族、お友達のご参加お待ちしております動物だよ。ウサギ の画像

お菓子のプレゼントもありますよ(笑)


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る