五日市店ブログ

2020年06月15日

お友達紹介☆★

こんにちは
今日も可愛いお友達を紹介します

チャオちゃん
今日もいい笑顔

ココちゃん
スタイル抜群で羨ましいです

りぼんちゃん
今時流行りの外ハネヘアーが可愛いですね

飛夢くん
弘三くんは?って言ったら首を傾げてくれます

さくらちゃん
ずっといい笑顔

ももちゃん
足先バリカンで梅雨の時期のお散歩もお手入れ簡単
 

チャオちゃん

ココちゃん

りぼんちゃん

飛夢くん

さくらちゃん

ももちゃん
春ちゃん
スパコースでサラサラになりました

ももくん
今日もスッキリハンサムももくんです

パピくん
カエルのお人形怖いのかな?
近づけたら必ず距離を...

マリンちゃん
シャンプーセットできてくれました

リボンちゃん
本日2度目の登場です

ぶんくん
初めてのスパコースでサラサラスッキリです


ルナちゃん
今日も元気に頑張ってくれました

春ちゃん

ももくん

パピくん

マリンちゃん

リボンちゃん

ぶんくん

ぶんくん

ルナちゃん
ひめちゃん
シャンプーセット頑張ってくれてました
来月も会えるの楽しみにしてます

こぶしちゃん
とくくんのカット終わるまでいい子にお昼寝
盗撮しようとすると起きちゃいます

こころちゃん
レーキングで下毛もたくさん抜けシャンプーも頑張ってくれてました

ここちゃん
レーキングとスパコースでしっかり下毛を抜いてお尻もスッキリおヒゲカットで美意識高いここちゃんです

ひめちゃん

こぶしちゃん

こころちゃん

ここちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月14日

生体入荷情報

おみつです(^o^) 雨が続いて庭に出れてないので 早く晴れて庭いじりがしたいです。 さぁ、生体入荷です
モルモットの長毛種 「シェルティ」です(*^^*) ベビーサイズでこの毛量! まだまだ伸びますね。 定期的にブラッシングして あげましょう!
ハリネズミのソルト&ペッパー 夜行性なので日中はほぼ寝てます! それを拝める事が幸せです(*^^*) ハリネズミは 21日までセール開催中 入荷したばかりの子も 30%OFFです

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月13日

生体入荷情報

おみつです(^o^) 大河ドラマが休止になって とても悲しいですが、その分楽しみです! さぁ、生体入荷情報です
なんだかモルモットみたいな 「ミニウサギ」入荷しました(^o^) 多分すぐにご家族が決まると思います。 そしてお待たせしました、 「ホーランドロップ」入荷です(*^^*) 安定の可愛さです!
「セキセイインコ」 「コザクラインコ(変わりカラー)」 「ブルーサファイアジャンガリアン」 「パールホワイトジャンガリアン」 「イエロージャンガリアン」 など入荷してます(^.^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る