五日市店ブログ

2019年06月07日

ワンちゃん療法食コーナー売場拡大

どうも、おみつです☺️ 本日ご紹介するのは ワンちゃん用の療法食コーナー🐶 売場移動&アイテム数拡大しましたー✨ まずはビフォアー写真です
今までは2棚だけでした。 ずっと療法食を増やしたいなと 考えていて、スタッフに相談した所 「今すぐやっちゃおう!」という事になり 勢いで完成させました🌿
売場にないアイテムも 取り寄せ対応出来ますので、 お気軽にお声お掛けください!

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月06日

美声の持ち主。

こんにちは!

いきなりですが本日はビセイインコをご紹介します

綺麗で澄んだ鳴き声を持っているため
「ビセイインコ」と呼ばれるようになりました
臆病な性格から、ふれあいすぎるとストレスになってしまうので
どちらかというと鳴き声や見た目を楽しむ観賞鳥です

見慣れないカメラ怖がるビセイさん…💦
ご覧のとおり長い尾を持っているので
大きめ鳥かごが必要になります。
ゴハンは中型インコ用のもので🆗

ちょっと大きなセキセイインコのような感じで
かわいい見た目のビセイインコ。
ぜひ一度見に来てみてください

やっぱりカメラ怖い…
お待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2019年06月05日

★ワンちゃん連れプレゼント★

みなさんこんにちは

さっそくですが…アミーゴ五日市店では

来店してくれたワンちゃんに

プレゼントをさしあげています

前に土日祝限定でやらせてもらった時に

大好評だったこの企画

ちょっぴりお休み頂いてましたが

みなさんのお声にお応えして

また始めちゃいました

しかもしかも今回は平日もプレゼント

しちゃいます

中身は、その時その時で違いますが

きっと喜んで頂けるものになっております

ぜひアミーゴにお越しの際は

ワンちゃんと一緒にご来店ください
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る