五日市店ブログ

2018年10月02日

お友達紹介★☆



こんにちは猫 デコメ絵文字

今日は、台風も過ぎ去って、いい天気になりました
昨日の夜は、風が強く不安な夜を過ごした方もいると思います...顔文字/泣く デコメ絵文字


可愛いお友達を見て、癒しをもらって下さいハート! デコメ絵文字



平田 トイくん

いつも喜んでトリミングルームに
入ってきてくれて、とても嬉しいですハート デコメ絵文字


馬詰 茶々ちゃん

もうトリミングは慣れっ子で
とてもいい子になりましたわーいわ-い♪ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


石倉 レオンくん

シニアカットにチェンジ!!
サッパリしてイメチェンCHU★ デコメ絵文字


花岡 ハニーくん

10月で15歳!!
お母さんとおばあ様の
たくさんの愛に包まれて
まだまだ元気なハニーくんですゆるゆる~ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


野田 COCOちゃん

写真写りは、任して下さいの
COCOちゃんです笑顔 デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字


元谷 チョコラくん ・ ガイくん

14歳の2人ですが
仲が良くいつもトリミングが終わって
お迎えを待つときは、2人寄り添って待ってる
姿がとても可愛いチョコラくんガイくんパンダ/ハート デコメ絵文字

写真も仲良く可愛いハート デコメ絵文字



東風 しずくちゃん

平成23から7年間アミーゴを
ご利用頂きありがとうございましたハート デコメ絵文字

とてもいい子なしずくちゃん
写真を撮る時に「ぷぃ」とカメラから顔をそむけるしずくちゃん
お母さんの姿が見えるとキラキラした顔で喜ぶしずくちゃん

ほんとに可愛い姿をたくさん見せてくれましたハート♡ デコメ絵文字

写真を見かえしたら笑顔のしずくちゃんがたくさん
みんなに笑顔をありがとう可愛い デコメ絵文字

しずくちゃん、またいつでも遊びに来てね可愛い デコメ絵文字
13年間お疲れ様、アミーゴのスタッフみんな
しずくちゃんが大好きだよ、ありがとうハート デコメ絵文字

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る