五日市店ブログ

2018年06月06日

暑い日には・・・・


お辞儀 デコメ絵文字こんにちわお辞儀 デコメ絵文字

暑い暑い・・・暑い☆クマさん デコメ絵文字
が近づいていますね☆暑い☆ デコメ絵文字

暑い夏を吹っ飛ばすのご案内を回るくま(赤い服) デコメ絵文字

COOL服服 デコメ絵文字
服全体を吹きかけて
(おしらせワッペンにも水を)
涼感サインが現われます
水を味方にしたクーリング素材
服にを吹き付けるだけで-7℃涼しい

暑い夏でも快適に過ごせますキティ 暑い デコメ絵文字
お散歩にも最適ですよアンパンマン散歩、右 デコメ絵文字
暑い夏を水分補給しながら乗り切りましょう冷たい水 デコメ絵文字自作 水分補給 デコメ絵文字

飲み物 デコメ絵文字わんわんカロリー  148
        コーンスープ風味
やさしい流動食
濃厚なおいしい味わい

飲み物 デコメ絵文字わんカロリーゴールド 128
ビタミン栄養飲料
ゴクゴク飲めるミルク風味

飲み物 デコメ絵文字ウォーター    500ml    158
おいしい軟水

飲み物 デコメ絵文字ペットスエット  500ml   218
健康維持サポート飲料

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月05日

お友達紹介☆★




こんにちはかわいい の絵文字


梅雨が始まりましたね.....
湿気で ドヨーン とした空気が
とても苦手です...

早く梅雨が終わるのを待ってます゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字


湿気も吹き飛ばすほど
可愛いお友達を紹介します星 の絵文字


澳 賢仁くん

賢ちゃんすごく近いけど
可愛いお顔が良く見えます゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字


守谷 たまごくん

可愛いく首を傾げて、決まってますね゜*パステル*゜ の絵文字
とてもいい子な、たまごくんです゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字





中西 コロンちゃん

大きなオメメが輝いてます゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字
ビックスマイルが可愛いよ~゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字


丸木 ルビくん

ルビくんの元気な姿が見れるだけで
私達スタッフは、とても嬉しいですパステル の絵文字゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

不思議そうな顔が可愛いよ~可愛い の絵文字





黒木 ハルくん

ハルくんは男の子ですが
スタッフみんながハルちゃんと
呼ぶほど、可愛い可愛いハルちゃんです(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字


大塚 マロンちゃん

雑誌の写真の様な
めっちゃめっちゃ可愛い表情ですハート ビックリ の絵文字
モデルさんですね、さすがマロンちゃん(タイトルなし) の絵文字




いいね
5人がいいねといっています

2018年06月02日

★ボタンインコさん★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

今日は暑いぐらい天気がいいですねネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

こんな日は素麺が食べたくなります夏だよ。食べ物だよ。そうめん の絵文字

この間ご紹介した看板鳥のコザクラインコちゃんインコ の絵文字

なんとお家が決まりました~わーい デコメ絵文字

嬉しいような淋しいような…y↓ デコメ絵文字

でも、また新たに可愛い子が来てくれましたyきゅん デコメ絵文字

ボタンインコちゃんですいんこ の絵文字

この仔は肩に乗るのが大好ききらきらハート の絵文字

赤いクチバシがチャームポイントですハート の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る