五日市店ブログ

2018年05月14日

☆小動物入荷情報☆

こんにちはぴこちゃん(にこちゃん すまいる) の絵文字

最新の生体入荷情報をお知らせします!!!

まずは皆様、大変お待たせいたしました
カラフル の絵文字

セキセイインコ ヒナ鳥だよ。インコ の絵文字

羽入荷しております

いろんなカラーが揃ってますよ

そしてオカメインコ、すくすく成長中・・・


写真の向きが見にくくてすみません(>_<)
2羽なかよくお待ちしてます

他にもモルモットやウサギ、ハムスターも入荷しております!

ぜひお越し下さいね~

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月12日

またもや…

こんにちわ


本日は良いお天気ですね






可愛いモルモットが入荷してきました





販売開始は14日からになります




まだまだ小さくて可愛いです


皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月11日

どれがいいかな…?


白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字こんにちわ白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

今回はわんちゃん
かわいい
おしゃれな服 デコメ絵文字を・・・

まずは女の子らしいワンピースワンピース デコメ絵文字

レースフリルリボンワンピース デコメ絵文字ワンピース デコメ絵文字ワンピース デコメ絵文字






つぎは
セーラークールタンクセーラー服 デコメ絵文字

優れた遮熱クーリング効果高いUVカット性の生地
強い日差しからわんちゃんを守ります


アロハシャツアロハシャツ デコメ絵文字
に涼しいTシャツTシャツ デコメ絵文字

次は
ロンパース

スペードクールタンク
さらりと爽やかな吸水速乾生地
湿気ントロールしてくれるのでいつでも快適着心地


まだまだ・・・たくさんのがありますのでわんちゃんと一緒にどうぞ・・・LOVETシャツ デコメ絵文字
おしゃれしてお出掛けしましょアンパンマン散歩、右 デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る