五日市店ブログ

2021年04月01日

トリッピー

こんにちは、angryです。

今日は大好きな鳥たちの紹介です!

五日市店にいるオカメインコ、オキナインコ、ウロコインコは触れ合うことができます!

オカメはお店に来たときは50gくらいしかないヒナで来た子でこんなに立派に育ってくれて涙が出そうです😭
赤ちゃんの時の写真も撮り忘れたのでそれにも泣きそうです😭😭😭

 
オキナもよく慣れてて肩に乗せてよく一緒に働いてます
ニギコロができますがこの時はさせてくれなくて写真が撮れませんでした😢
カメラも平気でレンズを破壊されそうになる瞬間の写真なら撮れました!
ウロコは今月で2歳になるインコの中では大先輩です!
最初は全く近付いてくれないほど慣れていませんでしたが、寄って来るようになってゲージの扉も開けていると自分から出てくるようにもなりました!
でも自分から手には乗ってくれません…

でもでも!肩に乗れるようになって一緒にお仕事することができるようになりました!

ベタ慣れの鳥さんももちろんかわいいですが、ちょっとずつ心を開いてくれてる鳥さんもかわいいですね

魅力たっぷりの鳥さんたちに会いに来てください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る