五日市店ブログ

2019年01月09日

オススメ

こんにちは

今週から仕事始めの方も多いかと思いますがインフルエンザも増

えてきているので体調管理気をつけて行きましょうね

さて今日は新年食べ過ぎちゃったワンコも多いのではないでしょう



そこで「ワンちゃんのよりどりパック」

低脂肪ビスケットや無添加のアキレススティック、デンタル系など

もセットになって超お得

数量限定ですのでお早目に・・・
こちらもお得なセット情報

2019年・・・なぜライオンとリス・・・

・・・そこはまぁ気にせずに・・・(笑)

おやつとおもちゃのセットです

こちらも数量限定です。

ぜひ五日市店にお越し下さいませ

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月08日

お友達紹介☆★



あけましておめでとうございます戌/切手風(青) デコメメ絵文字


2019年今年もアミーゴ五日市店の
トリミングを宜しくお願い致しますお正月ミニー デコメメ絵文字


今年もスタッフ一同
一生懸命たくさんのわんちゃんを
可愛く綺麗にさせて頂きますバンザイ デコメメ絵文字きらきら デコメメ絵文字


お正月背景のお写真を
載せる前に、もう少しクリスマス背景の
可愛いお友達がいるので
紹介させて下さいくまサンタ デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字


森川 ニコちゃん

とても小さな可愛い女の子!!
今年も宜しくお願いします梅の花 デコメメ絵文字



渋谷 ホイップくん

この首を傾げる感じが可愛過ぎます笑顔*ハート デコメメ絵文字
今年も宜しくお願いしますパステル@゚ デコメメ絵文字









大野 シャボンちゃん

EXコースでツヤサラになりましたハート デコメメ絵文字
初めてのEXコースどうでしたか??
今年も宜しくお願いします


海野 もも太くん ハッピーちゃん

もも太くんサンタさん似合い過ぎ!!
いい子に写真を撮らせてくれました喜ぶ デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字
ハッピーちゃんの小さく出てるベロが可愛い!!
今年も宜しくお願いしますハート デコメメ絵文字



沖野 ロゼくん

ポージングが最高のモデルさんですハート デコメメ絵文字
今年も宜しくお願いします



筒井 ロンくん

ロンくんのいつものポーズ!!
可愛く決めてくれましたにこちゃん デコメメ絵文字!!
今年も宜しくお願いします
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月03日

新年・・・・・


新年あけましておめでとうございますなっちゃん(お正月) デコメ絵文字
今年もよろしくお願い致します
お正月ミニー デコメ絵文字
毎年恒例の福袋入荷していますお正月 デコメ絵文字福袋 デコメ絵文字
いぬ・ねこ用いぬ(ウインク) デコメ絵文字白ねこ(歩く) デコメ絵文字
とり用インコ デコメ絵文字
ハムスター用ハムスター デコメ絵文字
残りわずかになってますのでお早めに・・・
1月6日までの開催になってます
お待ちしていますお正月ミッキー デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る