五日市店ブログ

2018年04月09日

小動物用クール用品入荷しました

こんにちは。
やっと春らしくなったと思ったら、少し寒さが戻ってきてしまいましたね。
(この後の商品紹介がやりづらいです

今回は、小動物用のクール用品入荷のお知らせです。
まだまだ準備には早いと思っている方もいるかと思います。
しかし、暑くなって買いに行くでは手遅れ
になってしまう場合も
特に小さな動物は暑い日には、10分程度でも熱中症の症状がでることも

暑くなる前に準備しておき、いざという時に備えておきましょう。

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月09日

美味しそう・・・・


花だよ。お花 の絵文字こんにちわ花だよ。お花 の絵文字

限定果物だよ。イチゴ の絵文字
いちごのケーキ ショートケーキ+イチゴ の絵文字  626円 
 
入荷しましたいちご の絵文字

クリームは豆乳・スポンジは米粉です。
米粉は魚沼産コシヒカリを使用しています。

小麦粉・乳・卵不使用
のやさしいスイーツです。アレルギーが気になるわんちゃんにおすすめです。
数量限定なのでお早めに・・・・ケーキだよ。イチゴタルト の絵文字


春・用の服がたくさん入荷しましたファッションだよ。服だよ。ブラウス の絵文字ファッションだよ。服だよ。ティーシャツ の絵文字ファッションだよ。服だよ。ワンピース の絵文字

試着コーナーがありますのでわんちゃんと一緒にぜひどうぞぬこ/ただ今、試着中 の絵文字

大人も子供も大好きな

おっとっと おっとっとのキャラ デコメ絵文字 
1箱
 266円
おっとっと おっとっとのキャラ デコメ絵文字 4連パック169円
わんちゃん用入荷しました

チキン&チーズ味おっとっと デコメ絵文字
チキン&ビーフ味おっとっと デコメ絵文字
チキン&ベジタブル味おっとっと デコメ絵文字
クリーム&チーズ味おっとっと デコメ絵文字

わんちゃんのおやつに…ご褒美にどうぞピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月05日

小動物生体情報

かっこいいでしょ

クレステッドゲッコー

¥53784
どこにいるかな

グランディスヒルヤモリ

¥26784
わたしかわいいでしょ

ネザーランドドワーフ

¥15984


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る