五日市店ブログ

2014年05月19日

5月生まれ(1歳)のお誕生日会

皆さんこんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字


17日(土)に漢字だよ。祝 のデコメ絵文字お誕生日会お花+くるくる のデコメ絵文字を開催しましたベビー ウインク のデコメ絵文字


今回は、五日市にて昨年ご家族が決まった、5月生まれの3頭のワンちゃん達が参加してくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字




内容としては、ミニゲーム、ケーキ試食、簡単な美容の仕方などを行いましたお日様+太陽 のデコメ絵文字


ケーキは皆食べるのが早かったなぁ~顔 のデコメ絵文字


喜んでくれて私たちも嬉しかったですパンダ+ぺこり のデコメ絵文字


まるちゃん、しぇりーメイちゃん、チョコちゃん本当におめでとうございますイベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字


これからも元気に楽しく過ごして下さい人物 実写 のデコメ絵文字



来月も21日に開催予定です(タイトルなし) のデコメ絵文字皆さん見学だけでもOKですのでぜひお越し下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月19日

★癒されて下さい★

大分暑くなってきましたね太陽 のデコメ絵文字

石田は早くも扇風機ゆるキャラ扇風機 のデコメ絵文字を出して

毎日アイスを食べております☆アイス★ のデコメ絵文字

今日は久々に可愛い可愛い

ワンちゃんネコちゃんを

ご紹介しますっイースターエッグ デコメ絵文字


まずは珍しく、この子が来店酔っぱらいネコ デコメ絵文字

耳も早くから立って、かしこいワンちゃんハート のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字ジャーマンシェパードドッグキラキラ のデコメ絵文字

2014年3月10日生

男の子

¥288000


ちょっとだけ鼻が短いけど…

愛嬌の良さと色の濃さは抜群キラキラ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字ヨークシャーテリアキラキラ のデコメ絵文字

2014年3月8日生

男の子

¥188000

続いてネコちゃんのご紹介にゃん+ハート デコメ絵文字

顔はブチャイクだけど愛嬌はありますビックリマーク! デコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字エキゾチックロングヘアーキラキラ のデコメ絵文字

2014年3月30日生

男の子

¥188000


肩に乗るのが大好きな猫ちゃんハート のデコメ絵文字

五日市店の猫ちゃんで

1番のオススメですハート のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字ロシアンブルーキラキラ のデコメ絵文字

2014年2月14日生

女の子

¥178000

この子達の他にも

沢山かわいい子がいますっイースターエッグ デコメ絵文字

ぜひビックリマーク! デコメ絵文字ビックリマーク! デコメ絵文字

癒されに来てください結婚 デコメ絵文字結婚 デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月18日

金魚市!

本日は金魚市(らんちゅうフェア―)を開催しています

今年の第一回目は本日午前11時~午後5時までとなっております

開店前から待っていらっしゃったお客様も多く、開店と同時に高額のらんちゅうは完売いたしました

ほかにも1万円超えのらんちゅうから100円のらんちゅうまで、幅広くとりそろえておりますので是非おこしください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る