五日市店ブログ

2013年08月17日

白。。

こんにちわ可愛い。 の画像

今日も暑くて暑くて溶けてます可愛い。 の画像

早く涼しくならないかな。。

と思う今日この頃です。。


またカメの卵が入ってきました星っ☆ の画像

☆すっぽん卵 ¥980

9月下旬孵化予定

☆ミドリガメ卵 ¥498

9月中旬孵化予定

夏休みの自由研究に育ててみては

いかがですかびっくり の画像

いいね
0人がいいねといっています

2013年08月16日

鳥のご飯のオススメ*


こんにちは!
まだまだ暑いですね!(/Ⅴ\) のデコメ絵文字


今日は鳥の総合栄養食を紹介します!(/Ⅴ\) のデコメ絵文字


今は皮付きやムキエサ、マニアフードなどをあげてる
お客様が多いんではないかなと思います☆きゃわ★ のデコメ絵文字


そういったフードもいいところたくさんあるんですが
ペレットフードネオ・フードのいいところを紹介します!






・総合栄養食なので、これと水だけでOK!

・食べた量がわかりやすいので体調不良に気づきやすい

・固めのペレットなのでクチバシの伸び防止効果あり

・散らかりにくい

など、、、



お試しサイズもあるので気になった方は
ぜひ試してみてください^^☆きゃわ★ のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2013年08月15日

☆高機能LED登場☆

皆さんこんにちは*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字



アミーゴ五日市店の
『A』です*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字



以前、ブログで取り上げた国内の最高気温が先日更新されましたね*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字



41.0℃って*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字



さぁそんなとこで今日8月15日は*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
【終戦記念日】は多くの方ご存知だと思いますが゜*モノクロ*゜ のデコメ絵文字



視線を変えて【刺身の日】をピックアップ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字



時は室町時代後期、1448年(文安5年)の文献で
鯛なら鯛とわかるやうにその魚のひれを刺しておくので刺し身、つまり「さしみなます」の名の起り』
とあり、これが初めて文書に登場する刺身に関する記録とされ、
これが由来のようです星っ☆ のデコメ絵文字



ちなみに私はトロとかよりも普通の赤身が好きです表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字



…牛刺も好きです゜*かわいい*。 のデコメ絵文字



さて本題ですがパンダだよ。夏だよ。虫とり のデコメ絵文字
高機能を備えた小型のLEDライトが登場しました顔。笑う のデコメ絵文字


 




『Cherry Aqua - iNANO』(アイナノ)
15,000円(税込)
推奨は40㎝キューブ水槽(約55ℓ)以下キラキラ のデコメ絵文字
一応、海水向けで作られていますが淡水でも問題なし気持ち、表情 のデコメ絵文字



小型のLEDにしてはかなりの高額商品です気持ち、表情 のデコメ絵文字



しかしびっくり のデコメ絵文字それなりの性能を兼ね備えていますびっくり のデコメ絵文字



〇調光が可能(白球30段階・青球30段階)
〇日出、日没の自動機能搭載
〇夜間照明(ムーンライト)

……などなど



今まで販売されてきた小型種の中ではかなりの高機能だと思います気持ち、表情、顔文字 のデコメ絵文字





ライトコーナーも少しイメージチェンジをしました顔文字 のデコメ絵文字



『百聞は一見にしかず』
展示品も出しておりますのでぜひご覧になって下さいブタだよ。笑う のデコメ絵文字



この辺りにあります↓



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る