五日市店ブログ

2014年10月19日

プレミアムウェットフード☆

今まであまり数のなかったネコちゃんのプレミアムウェットフードの種類を増やしてみましたペットだよ。ネコ のデコメ絵文字


具がゴロゴロあるものやペースト状のもの、味も様々なものがあるのできっとネコちゃんのお気に入りが見つかるハズッ!!ねこ+満腹 のデコメ絵文字

是非お試しください整理 のデコメ絵文字


いいね
0人がいいねといっています

2014年06月23日

新商品(^O^)

大人気の猫用歯みがきおやつグリニーズから新しい味が3種類増え全部で6種類になりました!!


チキン&サーモン味 旨味ミックス

大人気のチキンとサーモン味のオリジナルミックス゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字


フィッシュ&ツナ味  吟選ミックス

お魚好き鼻血 デコメ絵文字のネコちゃん待望の『ツナ味』


グリルチキン・ハーブ味

犬薄荷』を配合
味にうるさいネコちゃんも飛びつく香りとおいしさ整理 のデコメ絵文字

※犬薄荷とはネプタラクトンという猫がマタタビに対する反応と同じ反応を示す成分を含むシソ科のハーブ葉っぱ のデコメ絵文字


グリニーズのいいところ可愛い のデコメ絵文字

①主原料は全て自然素材

②1粒あたり1.5キロカロリー以下

③噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロール

④成猫用総合栄養食の基準をクリア


ネコちゃんも人間同様、歯みがきが大切ですねこ チュッ ハート のデコメ絵文字

おいしく噛んで、歯垢をキレイに落とせる歯みがき専用スナック猫用グリニーズを是非お試しくださいペコ ネコ ぬこ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月10日

この機会に★

今回はお店でオススメのネコちゃんフードをご紹介したいと思います゜*スポンジボブ*゜ の画像


オススメのフードはこちら!!゜*きもかわ*゜ のデコメ絵文字
ペットだよ。ネコ のデコメ絵文字ナチュラルチョイスペットだよ。ネコ のデコメ絵文字


こちらのフードは厳選した高品質の自然素材を使用していて生肉や生の魚を第一主原料に使用しているのでおいしさ抜群です☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字


バリエーションも豊富でその子に合ったフードがきっと見つかりますよ~゜*きもかわ*゜ のデコメ絵文字


今なら猫用品をお買い上げのお客様にフードのサンプルと猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字にゃんにゃん猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字にちなんで222円のクーポンを配布しておりますキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字


現在ナチュラルチョイスのフードをお買い上げのお客様にはノベルティとしてグリニーズのローストチキンをプレゼントしておりますので是非ご来店くださいねキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る