徳島店ブログ

2014年04月21日

オカメさん

どうもこんちは(@v@)!

本日はオカメインコさんをご紹介します♪♪


現在、アミーゴ徳島店には3羽、オカメさんがいます☆

●ノーマル
●ルチノー
●ホワイトフェイス

中でも個人的にお気に入りなのはルチノーさん↓↓

めっちゃ人懐っこいです(>v<)カワユイ

手を差し出すと乗ってきます♪
文字通り「手乗り」なルチノーさんはとっても甘えん坊。
一緒に遊んであげれる方に
お迎えしていただけたらと思います^^

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月20日

☆スコティッシュさん☆

本日も気持ちよさそうにお昼寝しておりました


「気持ちイイのだ・・・・・」zzz

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月20日

昆虫入荷してます!

春だね~

暖かくなってきましたねー^^

そろそろ時期ですねー

ということで、、

昆虫が入荷しました!!
今回は少量の入荷ですが、

ヘラクレス・ヘラクレスペア(145up

ヘラクレス・リッキーペア(125up
が入荷しています☆
その他

ギラファノコギリクワガタ100up

上阿古谷産オオクワガタ60台ペア

本土ヒラタクワガタ65up

岡山県産オオクワガタ60台後半


以上です!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る