徳島店ブログ

2014年06月02日

☆フェレット、爆睡中☆

こんにちわ^^
毎日暑いですね・・・
そんな中、クーラーの程よくきいた店内にて・・・

フェレットさん、爆睡中

トイレの中から、

デローーーーーン

こぼれ落ちてます(笑)


このデローンから数時間後・・・

やっぱり寝てました。
起きてる写真はまた今度


今度は、トイレと水槽の間でグッスリ・・・

そしてそして・・・

分かりにくいですが、半目なんです・・・
かなりの熟睡のようです(笑)


☆パスバレーフェレット(シナモン)
☆メス
☆2014年1月30日生まれ
☆価格 46080円
☆性格 大人しい・遊び好き

この方、かなり可愛いです。
ふれあいタイムにも時々出現してます
ぜひ会いに来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月28日

今日のパンサーくん

今日はパンサーカメレオンくんの

写真を載せます☆







我らがアイドル
メラーくんは絶好調!!

∑(○w○)ノ☆


本日もスタッフの肩に乗りお散歩しました^^


状態もバッチリ!
現在大きさは約40cmほど♪
ちなみに性別は不明です(^^;

メラーくん可愛いよぉぉっっ(=v=)。。

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る