徳島店ブログ

2014年09月30日

新入荷情報ー

こんにちは^^
今回は文字だけで失礼いたしますー


ー新入荷ー

○フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)ベビー

○ランキンスドラゴン ベビー

○オオアオジタトカゲ

○ハルマヘラアオジタトカゲ

○パンサーカメレオン ベビー(性別不明)

○パンサーカメレオン ベビー(ペア)

○クレステッドゲッコー


今回は爬虫類メインの入荷となっております★


目玉はパンサーカメレオン!
中々入荷がありませんのでお早めに!!!

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月11日

ブタさん入荷!??

こ、この生き物は、、、


まさか、、、


・・・・(°ω°)!
・・・ブた(°∀°)!!!


ぃぃぇ、違います。

こう見えても、、


ガサゴソ、、、





モルモットなのです☆(>w<)ノ

スキニーギニアピッグが入荷しております♪
今回は男の子1匹のみ入荷です!
入荷は希なのでお探しの方はお早めに!

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月11日

血統書付ロップ入荷☆

どうもこんにちは(^^)

本日はめっちゃカワイイ
ロップさんが入荷しましたのでお知らせします☆

頭なでたので毛並みが乱れてます(笑)↓
とっても温和でのんびり屋さんの男の子です♪
人懐っこく「なでてー♪」っと寄ってきます(>v<)

カワイイ。。
可愛すぎる!!!(鼻血←(?)
メロメロですよメロメロ♪

血統書付きなので
少しお高めにはなりますが、
お迎えして損の無いコだと思います!!!(力説!!


可愛すぎるので
是非、一度見に来てネーーーっっっ♪♪

スタッフにお声かけ頂ければ、
お触りOKよ!(0v<)☆

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る