徳島店ブログ

2015年12月26日

☆年末・年始のご案内☆

こんにちわ!
もう2015年も終わってしまいますね・・・
(-_-;)ハヤーイ
12月もあと数日。
1年早すぎます(+o+)

☆年末の営業・時間のお知らせ☆
12月31日まで営業しております♪
時間 10時から20時まで

☆年始の営業・時間のお知らせ☆
1月1日はお休みです。

1月2日 営業
時間 10時から19時まで
1月3日 
営業
時間 10時から19時まで

1月4日から通常営業です☆
※2日・3日は1時間早く閉店となりますのでご注意下さい。

1日はお休みなので、お買い忘れにお気を付けください(●^o^●)
今年もあと少しですが、アミーゴをヨロシクお願い致します!
ご来店お待ちしております♬

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月23日

★Merry X’mas☆

こんばんわ!

明日はクリスマス・イヴ!
ケーキの準備はお済ですか?

まだ用意していないお客様!
安心してください!!!

徳島店(田宮)にありますよ(*^_^*)

冷凍ケーキなので、明日(24日)ご購入で、お家に帰ったら即冷蔵庫へ!
明後日(25日)の夜には解凍されてばっちり食べられます♬(*^_^*)

ペットと一緒にクリスマスを楽しみましょう!

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月19日

☆可愛すぎませんか!?☆

こんにちわ!

新しくやって来たワンチャンのご紹介ですが・・・

可愛すぎて大変ですwww


こちら!!!!!


どーーーーーん(^O^)


☆ビフォー☆

ミックス犬がやってきました♪

☆トイ・プードル×ビション・フリーゼ☆

男の子なんですが、この可愛さ!!!!!!!

上の写真から、彼は変身します☆
アフターをご覧ください(●^o^●)

こちら!!!!!!!


☆アフター☆

・・・わたくし、萌えました・・・w

萌えたい方は、田宮までお越しください。
本気で可愛いんです。

以上、クリスマスver.でした(●^o^●)

※トナカイは、店舗備品です☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る