徳島店ブログ

2014年05月29日

☆ワンちゃん、盛りだくさん☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪
今日はとってもイイ天気☆
むしろ暑いぐらいですね・・・

ペット用のクール用品を見られる方、購入される方も増えてきました!
暑い夏に向けて、用意してまいりましょう!!!


さてさて、今日は可愛い可愛い画像をたくさん載せちゃいます!

イマイチな画像もありますが、ご容赦ください・・・

こちらっっっ



そうです!
今回は「ダックスづくし」でございます

それでは、お楽しみください~



やんちゃ盛りのダックスが3匹わちゃわちゃわちゃ・・・

た、たまりません~

ちなみに、兄弟2匹+1匹です

今日も、「スタッフKのオススメ
です
カワイイ子達がいますよ~
と声をかけてくれました

皆、めちゃくちゃ元気で可愛いですよ
短時間でしたが、仲良く遊んでました

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月26日

☆美人(犬)発見!!!

こんにちわ!
モモ太郎です☆

本日は雨~
もうすぐ梅雨の季節。
湿気が憂鬱ですね・・・


さてさて!!!
今日は、美人さんが出てきましたよ!

この子!!!!!!!

と紹介したい所ですが、今日はすこーしだけじっくり寄っていきます。
さて、この子は誰でしょうか

綺麗な真ん丸頭ですねえ・・・・
ふわふわで気持ちよさそう


こ、この後姿は!!!!!!!
ふりふり尻尾が可愛い~

もう解っちゃっいましたか?
簡単でしたね

大きな目が印象的です☆

正解は・・・・・
美人が多いこのわんちゃんです!!!!

シーズーちゃんでした~

小さい体でちょこちょこ遊ぶ姿にメロメロ
とーっても美人さんですよっ

生年月日  2014年3月15日
性別    女の子
毛色    ホワイト/ゴールド
価格    213.840円(+ワクチン代)

おおきな目で見つめられると・・・
つい遊んであげたくなります

美人が待ってますよ~

「じ~~~~~~

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月19日

カーペットカメレオン!

カーペットカメレオンが入荷しました☆
♪(^v^-)


今回は模様のはっきり出る♀をチョイスしました☆

カメレオンの中でも小型ですが、
婚姻色が出ると複雑な模様が現れてとっても綺麗!!

2匹のみの入荷です♪
お探しのかたはお早めにーっっ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る