徳島店ブログ

2013年02月28日

新商品入荷☆

もう明日から3月ですね^^

3月といえばひな祭り(>v<)☆


ということで

ワンちゃん用のひなあられが

入荷しましたーーっ♪


↓↓↓↓

パッケージも可愛く、
とってもおいしそうですね!!

数量限定ですのでお早めに☆




続いてご紹介はーーー

ワンちゃん用の鑑札と鈴です^^
とってもキュートなアニマル型の鑑札やリボン付きの鈴が入荷しております♪


手書きで名前と電話番号を書くタイプです☆

ではではこの辺でーー^^ 

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月24日

まるで骨のような・・・

Σ(°Д°)はっ!!!


これは恐竜の骨!?



そういう風に見える石。

スカルロック!(白芸石
PH弱アルカリ性に傾きます。

水槽や爬虫類ケージのレイアウトとしてどうぞ!!

いろいろな形があるので

お好みのものをお探しください☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月24日

純白のディスカス

まるで天使のみたい☆(>v<)ノ

そんな純白のディスカスが入荷しました!!!

その名も
「レッドフビルプラチナ」

どうですか?
とっても綺麗でしょ??^^


この神々しいお姿、

是非店頭にてご覧ください。

アミーゴ徳島店の
オススメの1匹です(笑

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る